人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

数カ月前から同僚になった繭子さんから、ブログのアドレスを聞かれたのでお教えした。
早速に訪ねてくださったようで、お褒めの言葉を頂戴したけれど、面映い。
だって、ここに書いていることは、皆さんに披露してもいいことだけの選りすぐりのことだからねー。^ ^;

先日も、主人が私がコタツでウトウトしていた時に「お前、いびきをかいとった。録音しようとしたけど失敗したわ」と。
いびきを録音しようとした主人もどうかと思うけど、お恥ずかしいこと。
(私っていびきをかくんだわ!!)

「繭子さん、私はいびきもかくふつうのおばちゃんですので、どうぞよろしくー」^ ^
by msreiko | 2009-01-19 07:56 | Comments(0)