人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなぷん

こなぷん_e0005028_1514390.jpg昨夜、娘の友達のOちゃんが遊びにきてくれたので、一緒に「こなぷん」をした。
粉をねりねりして、本物そっくりに作れるおもちゃ。
いくらなんて感動もの!!^ ^
いい年の娘たちとおばちゃんがキャーキャー言いながら作っている様こそ見物だったかも。

Oちゃんは美容部員さんなので、メークを教わった。
日頃、テキトーにやっているメイクも、ちゃんとマスカラまでつけると女優メイクになって満足。
まぁ普段は、参考にしながら今まで通りに。急に変わると驚かれそうだから。^ ^
「Oちゃん、ありがとう!また会った時に、昨夜の顔でなくてもガッカリしないでねー」
by msreiko | 2008-09-13 15:14 | Comments(0)