人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ホームレス中学生」

録画してもらっていた「ホームレス中学生」を見た。
娘の予想どおり、涙涙、、、。
ドラマは兄弟愛を軸に、近所の人たちや亡き母親のやさしさが描かれていた。
田村くん役の子が、田村くんそっくりで演技も上手だし、違和感なく最後まで見た。
苦労していた頃でも、応援してくれる人たちに囲まれて田村くんは、大変幸せだったかもしれない。
苦労が人を育てるということも実際あるんだわ!!
今、逆境にある人への応援歌のようないいドラマだった。
Commented by M でーす at 2008-07-15 21:16 x
お仕事お疲れ様です。私も観ました(*^_^*) 最近、涙腺弱くて  本日は、生姜の佃煮ありがとうです。
若いのにこってりが苦手な息子が超うまい!とご飯のおかわりしたんですよ。ほんと美味しい(*^_^*)また、レイコのレシピヨロシクです
Commented by REIKO at 2008-07-16 04:31 x
Mさん、お疲れさまです。コメントありがとう!
新しょうがの佃煮レシピは、タマさんに教えてもらったんです。コピーしていきます。
お口に合いよかったわ!!^ ^
by msreiko | 2008-07-14 16:37 | Comments(2)