人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフーズ

プロフーズ_e0005028_814713.jpg家から自転車で10分ほど走ったところに「プロフーズ」というお店がある。
製菓材料やプロ用の食材まで揃う。
半月前くらいにタマさんから白あんを頼まれていて、やっと買いに行った。
ついでに、いろいろなものを購入。
竹の皮、いぐさ、ペクチン、手ぬぐいなど。
手ぬぐいは少々難ありで180円だった。これはお買い得品と思い3枚買った。(以前、娘も買ってたわ)これからの季節重宝しそう。
このお店、オープンキッチンがあり、料理講習会や製菓講習会もある。
また参加してみたいわ!!
by msreiko | 2008-06-19 08:13 | キッチン | Comments(0)