人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦に

元旦に_e0005028_2141610.jpg東に向かい、自転車を走らせると、朝日がまぶしかった。
仕事だから、嫌なことや辛いことの方が多いけれど、今まで続けられたのは、そんなに不向きでもなかったのかな?などと思いながら、、、。
「今年も元気で、仕事も遊びもがんばれますように!」お天道さまに祈った朝。
Commented by ろく at 2008-01-02 20:30 x
私の仕事場の責任者からの年賀状・・・仕事きついかもしれませんが、今年もご協力よろしくお願いします。

私の出した年賀状・・・もう戦力とはなれませんが、よろしくお願いします。

それでも、私は、働くわ、、、首になるまで。。。

今年も、ブログ楽しみにしています。あけおめ~~~れい子さん!!!
Commented by REIKO at 2008-01-02 22:25 x
こちらこそーよろしくお願いします。
なるべく楽しい話を書きたいです。
ろくさんもブログ頑張ってください。^ ^
by msreiko | 2008-01-01 21:36 | Comments(2)