人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラブ黒猫」

Nさんの奥さんで思い出した話があってー
もう、20数年も前のこと。
ある夜、家に電話がかかってきた。
女の人「○男さん(主人の名)、いらっしゃいますか?」
私「まだ、帰ってきていませんが、、、」
女の人「今日、クラブ黒猫でお会いする約束をしていたのに、まだ来られないから」
私「そうですか?戻りましたら伝えますが、、???」
ー電話を切ってから、クラブなんか行ってるんかな?あの女の人と付き合ってるんかな?そういう人が家に電話してくるかな?とかいろいろ考え、会社に電話しても繋がらなかったので、帰宅を待つしかなくー
帰宅した主人に聞くと「クラブ黒猫なんて知らん」という。あの電話は何だったんだろう?と思っていると、後日、Nさんの奥さんから「最近、何か家でもめ事がなかった?」と聞かれたそうで、Nさんの奥さんのいたずら電話だと判明。その時は驚いた!!世の中には、こういう人もいるのか?と。
どうも、主人はNさんと飲んではNさんの家に泊めてもらっていたらしく、その仕返しだったらしい。
「クラブ黒猫」事件として忘れられない。^ ^Nさんの奥さんは、その電話で夫婦の大喧嘩を期待していたらしいけど、それはお生憎様でした。^ ^クラブ黒猫って?宅急便?笑い話になりました。
by msreiko | 2007-10-01 06:37 | Comments(0)