人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ訪問者

このブログを訪ねてくれる人は、自動でカウントされている。
非公開ながら、最近は1日平均7名くらい来てくれている。
始めた頃は、週に7名が多い方だったから、贔屓にして頂いて嬉しい!
7名の内には、主人や息子たちも入っているから、私の友達や娘の友達など3〜4名さまのご来訪かな?「公開したら?」と主人は言うけれど、その勇気はない。

ブログは、自分をみつめる機会にもなるので、皆んなやればいいのにと思う。
自分を客観視することは、大切なことだと思う。

それにしても、「拙い文章をご愛読くださり、ありがとうございます」m(--)m
実るほど頭をたれる稲穂でありたい。実ってる??^ ^
Commented by ろく at 2007-08-22 13:29 x
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <がんばって   (*^_^*)
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

   SNSはじめて、4ヶ月かな。業界人専用のねっとですが、世界が広がりますよ。今のところ、トラブルなしです。
Commented by REIKO at 2007-08-22 16:03 x
キラキラ綺麗な絵文字、ありがとう!
多分、真面目にお仕事をされている人ばかりなんでしょう。
オフ会はどうなりました?
Commented by ろく at 2007-08-22 16:22 x
オフ会も何回か行きました。40歳以上の人が多く、また出身大学も同じだったりして・・・
今で1000人ぐらい登録しております。招待制だし、平均年齢が高いので続くのだと思います。御影に蘇洲園というイタリアンのお店あります。お庭が美しいらしいです。ろくは夜行きましたが、びっくりするようなお店です。お昼のランチにいかが・・・ホ-ムペ-ジあります  (*^_^*)
Commented by msreiko at 2007-08-22 19:04
それは、世界が広がっていますね。蘇州園ー聞いたことがあるようなーチェックしてみます。ランチなら行けるかな?
by msreiko | 2007-08-20 07:53 | Comments(4)