人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の出来事

突然、長男が帰ってきた。
使っているパソコンが調子悪く、お父さんに見てもらうつもりで。

パソコンを見てもらっている間、無駄話を。
先日、カイロプラクティックに行ったらしい。
古いアパートの一室でおばちゃんふたりでやっている所で、全身マッサージを2時間ほどやってくれるそう。その様子を身振り手振りを交えて教えてくれた。(大爆笑)
ものすごく揉んでくれるらしい。体が少し楽になったようだと言っていた。
恐いもの見たさで行ってみたい。

結局、パソコンは直らず、多分買い替えることになりそう。
晩ご飯の準備も出来ていなくて戸惑ったけれど一ネタやってもらい楽しかった。^ ^
by msreiko | 2007-08-04 18:17 | Comments(0)