人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味

2〜3日前から、調子悪いなぁーと思っていたら、風邪を引きかけていたようで、昨日は頭痛がひどくなって、、。
カコナールをグイっと1本飲んで早めに寝たら、朝には回復していた。
痛いと気をつけて無理をしなくなる。激痛はともかく、少しの痛みは黄信号、注意して進みなさいと教えてくれる。
以前、痛みを感じない子をTVで見たことがある。痛くないから、加減が分からずあちこちに手足をぶつけて痣が出来ていた。ヘルメットやサポーターを付けていたと思う。親御さんも目が放せず大変そうだった。
痛いのは嫌だけれど、ブレーキを踏むチャンスでもあり、人の体はよく出来ていると、その時も思った。
by msreiko | 2007-05-30 06:39 | Comments(0)