人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ主任

私が今の勤務先に勤め始めた頃には、今の店におられて、背の高いスーッと歩いていらっしゃる方というイメージしかなかったのだけれど、その後、部署が変わり本当にお世話になった。失敗しては迷惑をかけたり、分からないことは、即イ主任に電話というのが当たり前になっていた。そのイ主任が転勤されることになった。
課長になられご栄転でおめでたいことながら、、、頼りになる助っ人がいなくなり心細くなる。
30代花の?独身。いつも平常心で怒った顔を見た事がない。ええ人やったなぁ。居てほしい人ほど転勤になるわ。
送別会で、最後にイ主任と「星影のワルツ」を踊った。
♪別れる〜こ〜とはつらいけ〜ど〜仕方がないん〜だ君のた〜め〜♪
「栄転じゃ仕方ないけれど、イしゅに〜ん、またちょくちょく顔見せてねー。寂しくなるわー。イ課長だわ!!お元気で、いいお相手みつけてね」
by msreiko | 2007-03-25 22:17 | Comments(0)