人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年のこと

私、樹木希林さんに会ったことがあったわ!!
思い出した!!
2007年の♪ジョンレノンスーパーライブ♪で!!
希林さんが進行役だった。
ブログにも、、、、
希林さんのお孫さん2人も出て、アカペラで♪イマジン♪を歌い、よく覚えていて感心した。(もっくんに似たのか綺麗な顔立ちの兄妹で)

内田伽羅ちゃん、玄兎くん、ピンとこなかったけど、、、。
もう、なんだか親戚のおばちゃん感覚!!
「おおきゅうなって〜」
あの時、清志郎さんも出演されていた。
思い立ったら、出かけるべきねぇ。
思い出し、、、、急に、悲しくなってきた。


Commented at 2018-09-23 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by msreiko at 2018-09-24 06:22
おりちゃん、おはよう!!
クロマニ、どこぞかには、行くつもり。
勿論、ひとり!!笑
Commented at 2018-09-24 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-24 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by msreiko at 2018-09-25 18:43
おりちゃん、メールします。
Commented by おり at 2018-09-27 15:05 x
おとなペコさん お大事に。
季節の変わり目ですしね。
チケ・・気にせず。隣の県に行くだけも大変ですしね。(県外行きを禁止されてる中 ナイショで外出しとるイケナイ私(^^;))
私は今までナゼ○○県行き 気付かなかったのか!・・。
元気でライブで会いましょうね。ゆっくり療養して下さい。


Commented by msreiko at 2018-09-27 18:24
おりちゃん、ありがとう!!
大分、良くなりました。
また、メールします。
by msreiko | 2018-09-22 06:58 | ミュージック | Comments(7)