人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃばあちゃん

娘一家は、北海道に帰省していて、一昨日、戻ってきた。
Tちゃん、従兄弟のおにいちゃんから譲ってもらったトイ・ストーリーのバズを手にご機嫌で。
ひぃばあちゃん_e0005028_05455472.jpg
北海道では、ひぃばあちゃん、ひぃじいちゃん、おばあちゃんにも会い、日々楽しんだよう。
で、TちゃんとSちゃんには、岡山にひぃばあちゃんふたりと、北海道にふたり、ひいじいちゃんもいて、、、。
「凄いことやなぁ」と思う。
理解は出来ないにしても、安心して抱っこしてもらい、Sちゃんもニコニコしていた。
たくさんの人に愛されながら育つと、きっといい子になるわ!!
愛情も栄養に、Sちゃん、プクプク、、、。笑
昨日は、Tちゃん元気に保育園に行ったはず、、、。


by msreiko | 2018-06-20 05:41 | Comments(0)