人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

昨日は、主人とTちゃんを連れて、ニトリに行った。
駅まで、たこバス(明石市内を走る巡回バス)に乗るつもりで、バス停で待っていた。
土曜日で、皆が出かける時間だったためか、満員。
Tちゃん連れているし、乗らずに駅まで歩こうとしていたら、、、。
Tちゃん、バスを追いかけて走った。
何か叫びながら、「ボクも乗せて〜」と言いたかったみたい。
で、ベビーカーに乗せても、大泣き!!
ポロポロこぼれる大粒の涙。
よほど、乗りたかったんだろう。
大久保駅から乗れたたこバスでは、大興奮で、ずっとしゃべっていた。
意味不明なんだけど、、、、。
ニトリでも、幼児椅子に座ってみたり、ベッドに上がったり、、、Tちゃんには、ちょっとしたテーマパークみたいで。
帰りの、サイゼリアでのランチも、キッズプレートを完食し、ご機嫌で帰った。
ばぁちゃんもじぃちゃんも、半日楽しませてもらった。
ショッピング_e0005028_07354409.jpg
お土産は、ボールセット。
大迷惑なお土産だったかも??


Commented by K一家 at 2018-04-16 14:13 x
お疲れ様です。
Tちゃんの様子がよくわかり、胸がキューンとします。タコバスに乗れよかったですね。
Commented by おり at 2018-04-16 15:16 x
私もやっとネットニトリで注文。
部屋、机も椅子もなくて。送料数千円(;_;)
送料&ライブを考えると、時に本州に心が動く。
Tちゃん 何が一番好きなのかな!(^^)!
Commented by msreiko at 2018-04-16 15:57
Kさん、たこバスはマイクロバスくらいの大きさなので、混雑することもあるようです。駅まで歩いても、たいした距離じゃないんですが、丁度いい時間にバスが来そうだったので、待っていました。あんなに大泣きするとは!?可哀想でした。

おりちゃん、先日はお疲れ様。
Tちゃんは、電車やバス、乗り物が好きなんですよ。パワーショベルとかも。
また、ライブで会いましょう!!
by msreiko | 2018-04-15 07:31 | Comments(3)