人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなことこんなこと

先日、長男からの誕生日のお祝いメールに、私たち夫婦の結婚案内ハガキの写真が添付されていた。
多分、主人の実家で見つけたのだろう。
21歳の夫と23歳の私の写真。若い!!それに嬉しそう!!
初心に戻り、愛を育まないとねぇ。笑

同時に思い出したのが、2011年にハマっていたNHKBSの「フォト575」という番組。
何度も投稿し、一度だけテレビで紹介されたのが、、、、。
あんなことこんなこと_e0005028_05590050.jpg
「身を焦がす思いは過去に置き忘れ」カンレキママ
句が先に出来たので、わざと焦がした食パン。
大宮エリーさんが選んでくださった。
先の写真と好対照で、笑える!!

by msreiko | 2018-02-17 05:59 | Comments(0)