人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

昨夜、神戸に戻ってきました。初めて、のぞみを利用!!快適だった!!
飛行機がベストと思っていたけど、アクセスは新幹線が一番やわ!!

今回は、次男宅に滞在し、お掃除と片付けの日々、、、。
間に、練馬の街を歩き、ごはんをご馳走になり、次男のベッドでぐっすり眠った。
練馬は、下町。住みやすそう!!西明石駅南の商店街の雰囲気だった。
新居で、また、頑張ってほしいわ!!
十数年ぶりに、次男とちゃんと話せた気がする。
たまの息子孝行も、いいもんやわ!!
次男へ「また、言ってね〜手伝うよ!!」
Commented by K一家 at 2016-12-01 09:09 x
おかえりなさい。引っ越しのお手伝いご苦労様でした。頼りにされるのって、嬉しいですよね。
お互い 元気でいましょうね。
Commented by msreiko at 2016-12-01 15:58
Kさん、元気でいればこそ!ですね?
元気で、いつまでも頼りにされる存在でいたいものです。
また、子供たちを頼りにする日も来るでしょうけれど、、、。^^;
by msreiko | 2016-11-30 09:36 | Comments(2)