人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのひとり言

昨日の「あの人に会いたい」を見て、人には、「書きたい人」、「描きたい人」、「話したい人」、「歌いたい人」、「作りたい人」がいるなぁと思った。
あと、身体を使って表現する人もいるわ。踊りとかスポーツをする人。
私は、「書きたい人」。
しゃべるより、書く方が得意、、、、と、思っている。
子供の頃は、「おるかおらんか分からん子」やったし、大人になってからは、新聞投稿に夢中になったりした。
生涯に一冊くらいは、何か書き残したいとも思っている。
無謀??文章教室に通い、挫折した人なので。
でもでも、願えば叶う!!はず。^ ^
自己表現の方法を探しつつ、人は生きるのだと思う。
Commented by K一家 at 2015-06-29 19:15 x
Reikoさんは、文章を書いたら ピカイチだと思っていました。私は体を動かすのが好きです。
いろいろと参考になります。
Commented by msreiko at 2015-06-30 05:17
Kさん、戯言に付き合っていただき、ありがとうございます。
野心はあるんですけど、、、笑。
でも、精進して、いつか、きっと!!
by msreiko | 2015-06-28 05:40 | Comments(2)