人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおやつ

昨日のおやつ_e0005028_15261480.jpg

離宮公園の帰り、山電月見山駅のすぐそばにあったボックサンで、チーズケーキとロールケーキを、おやつに買った。
こんなところに?有名店が!!という感じだった。
線路の向かいにある工場に入ろうとして、お店を案内してもらった。(^ ^)
やさしい味で、大好き!!
Commented at 2015-02-20 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn-nm at 2015-02-20 17:16
msreikoさん、こんにちは。
あちこち行ってるんですね~^^
あの、質問が。ファンレター経験は?宛先どこかありますか?
私、オペ、入院治療、体調悪、で
クロマニ5年行けず、最後行ったのが一昨年?
毎年来てた、何故? 今年は行こう!と思ったのに。
県外行けないし、手紙で「来て」と伝えたい。
Commented by msreiko at 2015-02-20 18:39
mn-nm さん、大丈夫?
そう、明日、何年ぶりかのクロマニライブです。
ファンレターは、大阪のライブハウスで、係りの人に手渡ししたことがる。読んでもらえたか、不明なの。
どこに送ったらいいんでしょう?調べてみるね。
Commented by mn-nm at 2015-02-21 00:20
あの・・私、分かってますよね。ちと不安になり
mnさん・・おりちゃん、じゃないから^^;
その話、思いだしたっ、Reikoさんも数年ぶりなんだあ。
ファンレター書いて 沢山返事もらってた、
ハイロウ友まゆみさんから、宛先聞いてたけど
部屋替えで失くし、彼女も2年おき転勤で音信普通。
宛先ええですよ、たいした要件でないし^^;
明日、楽しんで いってっらっしゃ~い
Commented by msreiko at 2015-02-21 08:14
おりちゃんよね?
分かってたよ。^^
楽しんできます。
Commented by msreiko at 2015-02-23 07:04
おりちゃん、メール送りました。見てね。
クロマニ、楽しかった〜〜〜♪♪♪
by msreiko | 2015-02-20 15:26 | キッチン | Comments(6)