人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の作品

母の作品_e0005028_483545.jpg
先日、帰省した際に、母の手作りのバッグをいろいろ貰ってきた。
この秋から、実家の近くに出来たケアハウスへの入居を決めた母。
身辺整理も兼ねて、「使う人に使ってもらって」と、たくさん託けてくれた。
パッチワークのものやモラ手芸のものまである。
ひとつひとつに、時間をかけて作ったバッグ、ありがたく使わせて貰うことに、、、、。
あー、私に母の器用さがあれば、、、。
ショルダータイプの仕上げは、結局、主人にしてもらった。
「母作る人、私使う人」から、抜け出せないわ!!
Commented by k一家 at 2014-09-15 13:31 x
貴重な手作り作品をいただきありがとうございました。世界に一つしかないバックです。大切に使わせてもらいます。
Commented by msreiko at 2014-09-15 14:56
kさん、使っていただけたら、母も喜びます。
器用な母親を持つと、娘は、、、、手を出さなくなります。
そのうち、教えてもらっておけば良かったと思うでしょうね?^ ^;
by msreiko | 2014-09-13 04:08 | アート | Comments(2)