人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川義史さん

「ちちんぷいぷい」で、各地を巡りながら、スケッチをされている絵本作家の長谷川義史さん。
主人のお気に入りで、今、デスクトップは長谷川さんの絵。
長谷川義史さん_e0005028_8412683.jpg
へたうまな絵に見えるけれど、じっくり見ていると巧く描けている。
長谷川さんの発見が、絵のあちこちに。
一冊くらい買おうかな?長谷川さんの絵本。
Commented by おり at 2012-11-23 11:03 x
素っ敵~な絵ー!
初めて見る、初めて聞く人、絵本ですか
いい絵ですね~ 私も他の絵見てみようっと^^
あ、書店で見た毎日漫画で日記を書く素人さん?
あの絵も ほのぼのしてた~
msreikoさんの次男さんの、あの人物画も好きです。

えー、相変わらずDVD買い物かごに入れたままだけど^^^;
昨日偶然ユーチュでクロマニの新曲発見! 珍し
深夜だから映像だけ、msreikoさんはもう聴きました?
久しぶりのPV、今からちょいと聴いてきます^^
Commented by msreiko at 2012-11-23 16:07
長谷川さんの絵、雰囲気があって好きです。
おりちゃん、まだ新曲聴いてないの。
私もYouTubeチェックしてみるね。

by msreiko | 2012-11-18 08:43 | ブック | Comments(2)