人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ土産

トルコ土産_e0005028_17235579.jpg
寛子さんご夫婦がトルコ旅行から帰って来られて、いろいろお土産を頂いた。
アップルティーや、ロクムというお菓子など。
ガラスのストラップは、魔除けなんだそう!!

寛子さんへ「いろいろ珍しいものを、ありがとうございました」m(- -)m
Commented by しんちゃん。 at 2012-07-19 21:51 x
 ロクム、英語ではターキッシュ・ディライトだそう。あのナルニア物語のライオンと魔女で、雪の女王が次男を誘ったお菓子ですね**
 先日はありがとうございました。冷凍でもおいしくいただきました!今週末か近日中で、お勤め先にいらっしゃる時間はありますか?
Commented by msreiko at 2012-07-23 05:42
しんちゃん、今日はありがとうね。^ ^
by msreiko | 2012-07-19 17:24 | Comments(2)