人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞子ビラ海蛍でランチ

舞子ビラ海蛍でランチ_e0005028_9213479.jpg
昨日、いつもの洋子さんたち仲良しメンバーと「海蛍」のランチに。
好きなだけ注文できるオーダーバイキングにした。
「メニューの上から順番にお持ちしましょうか?」とフロアーの方が言ってくださったので、メニューの上から3〜4品ずつ運んでもらった。何品食べたか?分らないくらい。^ ^;
デザートもこのとおり、、、。舞子ビラ海蛍でランチ_e0005028_922484.jpg
120分と時間は決まっていたのに、気がついたら、はるかにオーバーして座っていた。
たくさんしゃべって、満腹になり、、、「余は満足じゃ!!」の気分だった。^ ^
洋子さんの退職から集まるようになったメンバー。
これからも仲良くしたいわ!!
by msreiko | 2012-03-08 09:24 | キッチン | Comments(0)