人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ

カップ_e0005028_11573561.jpg
先日、明石へ出た時にpastelで買ったキティちゃんのカップ。
箱も可愛いくて。^ ^
いい年してーこういうの好き!!
Commented by おり at 2012-02-11 12:34 x
私もすき~♪ 机周りキティいっぱいいます^^
柔らかい優しい色がすてき
カフェオレ用のよなボウルカップかな?マグかな?

msreikoさん、届け物ありがとお~
毎日通院のため、今日やっと郵便物取りました。
まだ見てないけど、あとでゆっくりと^^
あのくろ猫がらぶり~。息子君画ですよね
すっごいかわい~、実物も可愛いんだろなあ。
もこもこしてて、このぬいぐるみかストラップがあったら
欲しいわ~^^ (なんかそういうのいっぱい持ってるん)
これもアクリルかな?墨のよな雰囲気ですね
や~本当にかわいい
Commented by msreiko at 2012-02-11 19:22
おりちゃん、届いて良かったわ!!
ゆっくり見てね。
カップは、持ち手が写ってないだけで、普通のなの。^ ^
by msreiko | 2012-02-09 11:57 | Comments(2)