人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_e0005028_3301514.jpg
一昨日、家に着くとドアノブに竹ちゃんからのお土産の品がかけてあった。
仲良しさんたちと四国に旅行に行かれて、お土産を届けてくれていた。
うどんは皆さんからとのこと。くつわ堂の瓦せんべいは、懐かしいわ!

お土産_e0005028_3304897.jpg
その後、寛子さんが梨を届けてくださった。
ご主人が、梨狩りに行かれたそうで。
確か、去年も頂いたと思う。

寛子さんへ「ありがとう!主人の大好物、いただきまーす」
Commented at 2011-09-19 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by msreiko at 2011-09-19 17:28
北野さん、私は切り抜きはもう止めて久しいのです。
せっかくコメント入れてくださったのに、ご期待に添えずごめんなさい。
m(- -)m
図書館に行かれたら、新聞を綴じてあるのをコピーさせてもらえますよ。
by msreiko | 2011-09-19 03:31 | キッチン | Comments(2)