人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_e0005028_6252142.jpg


次男が、JR東日本のポスターを描かせて頂いた。
描いていることは知っていたのだけど、「まだブログに載せないで」と止められていた。^ ^;
昨日、次男のブログにUPされているのを見たので、もう公開OKかな?と。

イラストの良さは、暖かみがあること。
写真では伝わらない、思いもプラスされると思っている。
今年のポスターもでっかいのかな?
見るのが楽しみ!!^ ^

そう思っていると、娘からポスターの写真が送られて来た。
横浜駅から、「駅に沢山貼られているよ〜」と。^ ^
ばんざ〜い!!

今年も_e0005028_7300100.jpg

Commented by flowroku at 2010-12-10 14:36
実際に見れたら喜びも人一倍ね・・・

東京のほうのネット友達に教えておくわ・・・
Commented by msreiko at 2010-12-10 18:00
ろくさん、よろしく!^ ^
JR西日本のもやってくれたらなー。は、欲ばりね。^ ^
by msreiko | 2010-12-09 06:31 | アート | Comments(2)