人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日、仕事中、同僚の男の子が「昨日は、すみませんでした」と謝ってきた。
私は何のことか分らず「何?」と返したら、
私が頼んだことに対して不機嫌な感じで接したことを、詫びる内容だった。
彼「今、人が少なくて、いろいろやることがあって、イライラしていたんです」
私「そんなー。どこも忙しいものね。気にしてないよ。わざわざ、ありがとう」

今のところに勤め始めて10年くらいだけど、こんな風に面と向かって謝られたのは初めてかもしれないなーと。
気にしていてくれたことだけでも嬉しかった。
素直に謝ることってなかなか出来ないことだもの。
来年のバレンタインには、チョコでもあげようかな??^ ^
by msreiko | 2010-09-30 13:49 | Comments(0)