人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛子さんより

寛子さんより_e0005028_5501997.jpg
梨狩りに行かれたそうでお土産に梨とお裾分けの梨キャラメルを頂いた。
梨もぶどうもリンゴも美味しい季節になった。
猛暑の影響はあるにせよ、秋の味覚を楽しめる時。
旬のものを頂くと、大地からのエネルギーを貰える気がする。

メールにてー
木曜は、早朝の散歩をやめ・・・地面が濡れていたので
朝8時過ぎに ラッキーの散歩をしました。
野の池のベンチの屋根から、、、なにやら煙が???
近寄ってみると・・・「ドライ型ミスト」だって。
埼玉県熊谷市の駅に登場し、ニュースになっていたけど
野の池とは。。。
8月21日~10月15日  午前6時~午後6時
ずっと前から あったんだ!
午前5時前の散歩だから、今まで気づかなかった。
ちょっとしたことですが
さわやかな気分になれました。ー

「ドライ型ミスト」??、また休みの日にでも散歩に行き、見てみよう!!
「寛子さん、梨やら珍現象の情報をありがとう!!早速、梨はお口に情報はブログにいただきました」^ ^
               
by msreiko | 2010-09-20 05:50 | キッチン | Comments(0)