人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ自慢?

先日、栄美子さんに会うのに「ご無沙汰」メールを送ったら、
「ブログを読んでいますので、私は身近に感じていますよ!」
という返信をもらっていた。
一方通行ながら、私の近況は、すっかりご存知で話も早かった。^ ^

ブログには、料理もよく出来た時や頑張って作ったものしか載せないから、
良く出来た主婦と思ってくださっているようで気恥ずかしい。^ ^;
でも、毎日の献立に困らないのは、、、自慢していいのかなー??
買い物に行き、新鮮な魚や旬の野菜が出ていると、メニューの一つや二つは、閃くから。
鮮度の良いイカが安ければ、マリネにしよう!とかね。
自分では普通のことに思っていたんだけど、、、母親の背中を見て育ったおかげなのかなー?

ちなみに、今日の献立は、ポテトサラダとほっけの干物を焼いたのとインスタントのしじみ汁。
あと、きゅうりの浅漬け、ご馳走ではないの。^ ^
by msreiko | 2010-06-11 14:44 | Comments(0)