人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵

次男のお仕事。
ウェブサイト PLANT+ ご覧ください。
そう言えば、子供の頃から得意だったわ!!
本当に巧く描けてる。^ ^

ウェブサイト PLANT+ 、世界初植物テレビ局だって!!
面白い!!
Playで、録画が見える。
マクロビオティックの先生の料理、丁寧で分りやすいわ!!
Commented by k一家 at 2010-05-17 08:33 x
ウェブサイト えっ どうやって見るんだ?
朝から 頭を使いました。
わかったー  次男さんの絵 いいですね 
頂いた「うしろすがた」の絵本 美月も興味を持って見ていますよ。
Commented by msreiko at 2010-05-17 16:45
Kさん、不親切でしたね。
次男は、次々と仕事を頂いているようで、喜んでいます。
電子書籍の時代を心配していましたが、webの仕事もあり、良かったです。出版業界は、危機感を持っていると思います。
Commented at 2010-05-17 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by msreiko at 2010-05-18 06:10
おりちゃん、こんばんは。
期待して、そうならなかったら、ガッカリするからね。
「ベストを尽くし、天命を待つ」ということかな?
思いがけず、良いことも起きるしね。^ ^
だから、人生面白いのかも。
by msreiko | 2010-05-17 05:50 | アート | Comments(4)