人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_e0005028_771150.jpg
TDL、東京ディズニーランドをそう表記するのねー。^ ^
アサヒ・コムよりー
 i.JTBの取材班が、東京ディズニーランドで開かれている注目のイベントに行ってきました!今回ご紹介するのは、東京ディズニーランド初となる「イースター」をテーマにした「ディズニー・イースターワンダーランド」。日本語では復活祭とも言われるイースターのイベントは、新しい命をもつ「タマゴ」がシンボル。ディズニーランドのゲートを抜けると、そこはハッピーカラーあふれる、タマゴがいっぱいの不思議の国だったのです。

TDLには、まだ行ったことがないけれど、写真を見るだけでも楽しそう!!
「イースター」は、宗教行事だと思うんだけど、、、今や、お祭りね。^ ^
私も、いつか夢の世界へ行ってみよう!!
by msreiko | 2010-05-16 07:07 | Comments(0)