人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

モーグルという競技があることを知ったのは、長野オリンピックの時。
こぶの出来たところを滑走する様には、目を見張った。
上村愛子選手は、今回4位だった。
順位を1つずつ上げているのね。立派だわ!!

私は未だかつて、体を鍛えるとかトレーニングするとかはやったことがない。
高校の体育の授業で5〜6キロ走ったのが最後かな?
それも走らされたと思っていた。^ ^;
苦しかったけれど、皆について走れたから、走れるのかもしれないんだけど、、、。
少しずつ走ってみようかな?
体も動かさないといけないと、オリンピック放送を観ながら思った今朝。

私のブログのカテゴリー設定に、スポーツは無かった!!^ ^;

上村愛子選手のブログ、正直な気持ちが綴られている。
上村選手の気持ちが、少し分った気がする。
Commented by ろく at 2010-02-15 16:01 x
まず、歩いてください。そして走りましょう。
農業公園や加古川でもマラソン大会があります。来年には神戸マラソンがあるはず、、、3月にはABC笹山があるし、、、私はおこたでぬくぬく ヽ(^。^)ノ
Commented by msreiko at 2010-02-15 20:59
えーっ?ろくさんも走る気なのかと、、、。
なるべく、歩くようにするわ。思ったが吉日ね。^ ^
Commented by ILmoon at 2010-02-16 19:07 x
無理せずにトライしてね。
年3回のフルマラソンに参加していたのは昔の事で、
懐かしいものです・・・。私もチョイと再開しようかな。
苦にはならないのだけれど、スピードは落ちているしね。
Commented by msreiko at 2010-02-16 22:50
ILさん、スピードは気にせず走ってください。
私も、近いところは歩くよう心がけます。^ ^
Commented at 2010-02-17 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by msreiko | 2010-02-15 06:36 | Comments(5)