人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xマスプレゼント

Xマスプレゼント_e0005028_722126.jpg
娘からのプレゼント。
あったかグッズ。寒がりな私には、この上もない贈り物。
「ありがとう!!」
寛子さんから、逆輸入ならぬ逆プレゼントされたチロルチョコのクリスマス島の塩キャラメル。
食べてしまい、どなたかのブログから写真を拝借。
クリスマス島の塩を使っているというのが、チロルチョコのあなどれないところ。
美味しかった!!^^Xマスプレゼント_e0005028_724737.jpg
Commented by おり at 2009-12-26 09:56 x
REIKOさん メリークリスマス♪ おそっ^^;
少し前来た時コメントができなかった??ので、あれれと。
よかった~。。

今、私もチロルチョコパックを自分用に常備してるけど
コレ、沖縄ではまだ見た事ないです オォ~
ここは南半球?と思うほど真夏なクリスマスな感じです。エアコン、扇風機
プレゼント素敵ですね~おしゃれ!

今年もあと数日ですね・・・
行動範囲の狭くなった私、今年もネットでREIKOさんとつながって
話ができて支えられました。ありがとう 感謝感謝^^
Commented by msreiko at 2009-12-27 05:03
おりちゃん、コメントありがとう!「メリークリスマス!!」
年賀状、おりちゃんところにも送りました。
投函したあとで、、、たしか、おばあさまが亡くなられたのは今年でしたね?
不注意で申し訳けないです。悪く思わないでくださいね。^ ^
by msreiko | 2009-12-26 07:03 | Comments(2)