人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示

昨日、ライブの前に、次男の原画の展示を見ようと思い心斎橋のビームスまで、長男に連れて行ってもらった。
アメリカ村の三角公園のすぐ近くだった。
いろいろなアーティストが描いたTシャツが展示販売されていて、見覚えのあるイラストTシャツもあった。^ ^
原画展も20日からだと思っていたら、搬入が遅れたらしく、見られなかった。
わざわざ担当の方が降りてきてくださって、「実は、、、」と説明してくださった。
街中のショップ店員さんは、カッコいい人ばかりに思えた。(何を見に行ったの?)^ ^

展示ーBEAMS T と制作したTシャツとこれまでに制作したZINEの一部、
原画をコーナー巡回で展開して頂いています。
ビームス ストリート心斎橋:10/23(金)〜11/3(火)


お近くまで行かれた際は、見てやってください。
Commented by 次男 at 2009-10-23 00:35 x
ごめんねー。
翌日、延期の連絡ありました。任せてるので、把握してなくて。
Commented by REIKO at 2009-10-23 05:38 x
次男へーいいのよー。心斎橋ビームスなんて行くことないし、面白かったわ!!
長男、スタッフさんにちゃんと聞いてくれて、頼りになりました。^ ^
by msreiko | 2009-10-21 15:14 | アート | Comments(2)