人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子の誕生日会

愛子の誕生日会_e0005028_9594990.jpg本当は9月4日だったんだけど、いつも帰りの遅い娘なので、娘が休みの昨夜ささやかにお祝いした。
もう28才!!私の中では二十歳くらいの感覚なんだけど、、、ね。
赤ちゃんの頃、とても可愛い赤ちゃんで(母親が?^ ^)バギーに乗せて買い物に行くのが楽しみだった。
皆、娘を見ては「可愛いね」と言ってくれたから。今でも可愛い娘だけど、可愛さが違ったわ!^ ^
喜びもたくさん運んできてくれた娘だから、幸せになって欲しいなー。
娘へ「お誕生日おめでとう!こまっちゃんにも一緒にお祝いしてもらえて良かったね♥」
Commented by msroku at 2009-09-07 21:01
愛子姫・・・お誕生日おめでとう。。。
きれいになったね。お母さんが一緒じゃなかったら解らないわ^^;

       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'
Commented by REIKO at 2009-09-08 07:23 x
ろくさん、ありがとう!!
Mちゃんは何月生まれ?いいお年頃になったものねー。^ ^
by msreiko | 2009-09-07 10:00 | Comments(2)