人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーちゃんからのおてがみ

ほのかちゃんに、ささやかなプレゼントをあげたら、お返しにお手紙をくれた。
あまりに可愛いのでちょっと紹介。

ーのりちゃんへ
おくれてごめんごめんごー
、、、、
ねぇこれしってた?赤ちゃんは、おへそで、どんどんそだつこと。
図書の本で、みたんだ。
ほーも赤ちゃんを生むとき、そんなのかなー?
というわけで、またおてがみかきますね。バイバイー

3つの卵に赤ちゃんがいるような絵も描いてくれていた。^ ^
もう、可愛すぎるよね?娘と面白がった。
ついこの前まで、自分が赤ちゃんだったこと、わすれてるんだね。
でも、ほのかちゃんの赤ちゃんには会ってみたいから、長生きしなくちゃ!!
「ほーちゃん、おてがみありがとう!!のりちゃん、とってもうれしかったよ!!」♥♥♥
by msreiko | 2009-07-24 05:50 | Comments(0)