人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水まんじゅう

水まんじゅう_e0005028_20111331.jpg松葉堂の水まんじゅうを、縁さんに頼んで買ってきてもらった。
ここの水まんじゅうを知ってからは、5月ともなると「水まんじゅう、もう作られてるかな?」と気になる。
今年は5月半ばからあったようで、、、。
つるんとした喉ごしと、上品な甘さは絶品!!本当においしい!!
主人「稲美町やから、安いんや。これが三ノ宮で売ってたら倍はするぞ」
私「そうかもね?」
夏柑、抹茶は1個84円、こしあんは1個74円で、端数切り捨てというのも潔い。
ひと夏5回は食べたいわ!!^ ^
「縁さん、ありがとう!また、お願いしまーす」^ ^m
Commented by msroku at 2009-06-17 05:55
次回もお声かけ待ってます。本当においしいです (*^_^*)
Commented by ILmoon at 2009-06-17 12:14 x
あぁ~っ! やっぱし・・・ こちらにも・・・。
食べた気分で・・・~~旦_(‥ )こりゃどうも
Commented by REIKO at 2009-06-17 19:36 x
ろくさん、縁さんに頼むときは声かけますね。
ILさん、これは、ちょっと送ることは出来ないですわ。
くず饅頭なんだけど、松葉堂のはひと味違うんです。
話だけで、すみません。
Commented by msroku at 2009-06-18 08:24
ひと夏5回OKです。

よろしく~~~
by msreiko | 2009-06-16 20:12 | キッチン | Comments(4)