人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコとレイコ

今朝見たネスレからのメール。
アイコとレイコの「主婦ですけども。」では、へぇ~そうなんだぁと思うような内容のブログを毎週更新中!アイコとレイコが出演しているくすっと笑える動画も毎週UPしています。このサイトで主婦の気持ちを感じてみませんか?ー
しろくま主婦のアイコとペンギン主婦のレイコがブログを書いるらしい。^ ^
なんでアイコとレイコなの?それほど一般的な名前?
ま、面白がっておこう!

6月2日のブログー
どうも!長風呂大好きのアイコです。
ちなみにレイコさんは「カラスの行水」なんですって。
レイコさんがカラスって...。ププッ。何か笑える。ー

実は、このレイコも「カラスの行水」なのー。
なんでこうなるの??
by msreiko | 2009-06-05 04:40 | Comments(0)