人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の空

今朝の空_e0005028_5562371.jpg昨夜から、今日の未明にかけて強風と雨が続いていて、出勤時のことを心配していたら、、、。
今朝は、この青空。^ ^ワーイ!!

この後、曇のち雨の一日だった。
Commented by ILmoon at 2009-05-23 06:15 x
は~い!本日も晴天なり!
半袖の季節に突入ですよ。乱入ではありません。
しばらくすると、アロハになります。アロファウェイ アロファウェイ♪
今日も、爽やかな一日にしましょうね!
早くウィルスちゃんには去っていただきましょう!
Commented by REIKO at 2009-05-23 17:44 x
ILmoon さん、こんにちは。
1951年生まれですか?とても、そうは思えないテンションの高さ!!
っていうか、同年でブログをやっている人とは初めて知り合いました。
ろくさんは少し下ですしね。
まあ、心強いかぎりです。よろしくお願いしますね。^ ^
by msreiko | 2009-05-22 05:57 | Comments(2)