人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日のカワイイ!」

「今日のカワイイ!」_e0005028_4184999.jpg「赤い靴チョコレート」の写真に、私のカワイイもの好奇心アップ↑ 
横浜名物だって。
小さいものかと思ったら、5cmあるそう。
箱をスライドして開けると、丁寧に、小さな二つ折りの
『赤い靴歌詞カード』が付いてるって。
歌詞もほろ苦いから、チョコレートにはぴったりかな?
通販もあるそうだから、また買ってみよう!
「カワイイ!!」
Commented by おり at 2009-04-29 20:51 x
REIKOさん こんばんわ
メール送ったのだけど、アドレスが正しいかわからず心配です
無事届くといいのですが・・
Commented by REIKO at 2009-04-30 06:00 x
届いたよー!!^ ^「大丈夫!」
ありがとう!わたしの返信も心配。
わたしのパワーも送ったからね。^ ^
Commented by ろく at 2009-04-30 06:31 x
寝ぼけ眼の私には、足にはく赤い靴と見えました。。。
昨夜「シンデレラ」のDVDを見たせいかしら (●^o^●)

横浜は確かあの歌の原点でしたね!
Commented by REIKO at 2009-04-30 18:45 x
履けない。5センチくらいらしい。^ ^
可愛いでしょう?お取り寄せする時は、ろくさんのも頼んでおきますわ!!
by msreiko | 2009-04-29 04:21 | キッチン | Comments(4)