人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

ネームカードを作る時に見つけた「My Fortune」。
生年月日など入れて占うとー
おとなのペコちゃん(ネームカードのニックネーム)さんは「太陽グループ きらきら組のゾウ」です。
【基本性格】努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。筋の通らないことには納得しない。

当たっている気がする。
中心人物にはならないけど、段取り魔だから、計画、連絡係にはなってる。
それに、意外に短気!!^ ^そうは見えないと思うけど、すぐに腹を立てるんだわ。^ ^;
頑固だし、女らしさはないねー。(苦笑)
ど根性のレイコです。
by msreiko | 2009-04-27 05:42 | Comments(0)