人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニシャボテン

カニシャボテン_e0005028_09065238.jpg
カニシャボテン_e0005028_09303158.jpg
今年も、出窓のカーテンの向こう側で、キレイに咲いてくれた。
嬉しい!!
花の時期だけ、2階へ移動。
水やりだけで、大した世話もしないのに、健気やわ!!

確か、以前勤務先で購入した鉢だから、4〜5年もの。
大切にしなきゃ!!

Commented by いと at 2017-12-15 15:50 x
綺麗~! 私は2鉢 塩風で駄目にした…ガンバロウ
代わりに近くで満開の徳利木綿を眺める(^^;
Tちゃん大きくなりましたね 可愛ええ(o^^o)
上子は30近くなるのに転勤後さっそく園勤め。欲しい様子は全くなしドス。
私も心身元気になったら再びやりたいな。子供は本当に可愛い(*^^*)
Commented by msreiko at 2017-12-15 18:33
いとちゃん、こんばんは。
幼児、小さいけど、大きな存在やわ!!
大人があたふた、、、、それも楽しい!!
復職出来るといいね。
by msreiko | 2017-12-13 09:07 | フラワー | Comments(2)